« | »

ブログでははじめまして。はしもとまさです!

…実はここのアカウント、かなり前に作っていただいたのですが、一度もエントリ書けてませんでした(^^;
今後は…ちょっと諸事情(?)もありまして、週末は何か(???)を書いていこうと思います。

まず挨拶代わりに、「openSUSEとクラウド」シリーズでエントリを書いていきましょうか
…と思ってますが、実際どんなエントリになるか分からないので、まずは気楽にやっていこうと思います。

と、その前に、2月5日にopenSUSEユーザ会の勉強会がございます!!!

僕も最近はほとんど出席できてないのですけど(笑)、
今渡ばかりは出席できそうですので、顔を出したいと思ってます。

内容は、、、ここで書くより、WIKI を見ていただいた方が良さそうですね。

(あれ?なんかうまいリンク方法とかってあるんでしたっけ?^^;)

今回の勉強会の内容は、openSUSE 11.4 で何ができるのか?というところみたいです。
openSUSE 11.4 は 3/10 リリース(予定)なんですね!
(ロードマップは こちら

「openSUSE 11.4 を使うぞ〜」という方も、「いやいや、自分はやっぱし Ubuntu 使いだ〜!」という方も、
是非是非足を運んで、11.4 の機能を予習してみましょう!
(本当に僕のまわりは Ubuntu 使いばかりなんですよね〜…)

コメント/トラックバック

コメント

  1. hashimom - 2011/01/22 18:52

    今気づきました。日本語版のロードマップもちゃんとありますよね!
    (早速天然ぶり本領発揮^^;)
    http://ja.opensuse.org/openSUSE:Roadmap