« | »

Geekoを作ろう

By tokamoto @ 2009-06-12 00:04

自分のGeekoを作ってみるという企画をNovellがやっていますね。

http://www.geekobuilder.jp/?cm_mmc=Novell-_-SLE11-_-Geeko+Builder-_-orchestra_JP

「な~んだ、サムライGeekoの着せ替えじゃん!   Mii作ってて思いついた企画じゃないの!? ポーズも変えられないし、HabitatみたいにAvatarになるわけでもなし…」と侮っていましたが、ポチポチとクリックしていたら、いつの間にか楽しんでいました。

みんなで選ぶようですが、組織票でなんとかなるものではないとしても、選ばれれば自分のデザインしたものを貼り付けた世界でひとつのFlip MinoHD Video Cameraをくれるらしいので、ちょっとした楽しみとしていいカモと思いました。

マーケティング視点で最近ものをみることが多くなったのですが、こういう企画は楽しくていいですね。

コメント/トラックバック

コメント

  1. Emosdnah - 2009/06/22 16:18

    tokamotoさん、ご無沙汰。たまにメールしようとしたら返ってきたので…orz
    連絡くださいな。….って、こんなところに書いてごめん