« | »

OSC2008@Hokkaido でぇ~す

By ゆーいち @ 2008-07-04 23:59

どうも、ゆーいちです。

ようやく時間ができたのでOSC2008@Hokkaidoの写真を載せますね。

いや~、やはり北海道は土地が広いだけあって・・・駅から遠い(笑)

天気は晴れ!

というかまさに晴天でしたよっ。

机に広げてみてビックリΣ(゚∀゚;)

カメコミなどなど、のに子さんの配布マンガがこんなにありましたっ!

まだまだバックナンバーはなんとかもらえそうです。

そして今回のグッズはコチラ(  ・∀・) つ

openSUSE 11.0のDVDが加わりましたね♪

あ、そしてスゴイ人気だったのがフリスク(笑)

北海道といえばスープカレーでしょう?

ということで、お昼ご飯はこちら。

なんともお肉がおおきかったです。

お昼が写真2枚なのは気にしないでください(笑)

以上、写真レポでした☆☆

コメント/トラックバック