« | »

openSUSE 11.1 Launch Party Tokyo! (ご報告)

By HeliosReds @ 2008-12-21 21:55

お知らせしました通り、昨日、12月20日(土)、openSUSE 11.1 Launch Party Tokyo! を開催しました。

年末のお忙しい中にも関わらず駆けつけてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

最新 11.1 の簡単な紹介と来年へ向けてのコミュニティの動向などを中心としたセッションに始まり、なかなか鋭い質問も飛び交った勉強会。さらに、それに続いての懇親会など、非常に楽しい時間を過ごすことができました。…DVD の到着が遅れ、お渡しできなかったのが心残りではありますが…。

また来年も、いろいろ楽しめるイベントを企画していきたいと思います。

なお、この日のプレゼンに使ったスライドを公開します。必要な方がいらっしゃいましたら、以下からダウンロードしてみてください。

openSUSE 11.1 – Sneak Peeks –

openSUSE @ 2009

コメント/トラックバック

コメント

  1. なるひこの Linux Printing お勉強日記 - 2009/01/5 13:14

    今更だけど openSUSE 11.1 Launch Party

    ご存じの方はご存じかと思いますが、四大コミュニティ系 Linux であるところの openSUSE*1 の最新版であるところの 11.1 が 2008.12.18 にリリースされまして、その Launch Party がその週末である 1…