« | »

オープンソースカンファレンスTokyo/Spring

By 杜若 桔梗 @ 2011-04-15 12:24

桔梗@ちびGeekoくん軍団の親玉(?)です。

ものすごい久しぶりにBlogを書いていますが・・・
まず最初に。

東日本大震災に被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
また、被災地一日も早い復興をお祈りしております。

先日開催されたオープンソースカンファレンスTokyo/Springの資料をアップロードします。
Mobile Application Development
また、セミナーの様子もアップロードします。
満員御礼となったセミナーでほとんどSUSE Studioの紹介で終わってしまったことが悔やまれます。秋ではきちんと作成していきたいと思いますので期待していてください。

ついでに、あまりのふがいなさにセミナー修了後に特大Geeko君につぶされた筆者の写真もあげておきます。

コメント/トラックバック

コメント

  1. hashimom - 2011/04/16 01:20

    いやいや~(本音書くと)無理なセミナー企画じゃないの~?というのに
    しっかり対応していただいて、感謝しています(^^) (←ほんとに。)

    次回も期待してますよ~!(…次回「も」?)

  2. 杜若 桔梗 - 2011/04/18 10:09

    まだまだ。次回はもっと煮詰めてがんばりますよ。
    自分でやりたかったクロスコンパイルとかやれそうだしねー。