« | »

こんばんは、桔梗です。
気がついたら我が家のちびGeeko軍団にタイトルジャックされていますが。

12月4日(土)にopenSUSEユーザー会の勉強会と忘年会をやりました。今年もあとわずかですが、振り返ってみるとかなりいろいろなことをやってきたことがわかります。
自分がやったことでも、SUSE Studioの紹介だったり、セキュリティ考察をやってみたり、よその勉強会に参加という名の乱入(マテ)をしていたりと思ったより充実した一年でした。

むろん、OSCにも毎度のごとく参戦しています。そして反省点もあるわけで・・。
来年はさらに充実した一年にしたいと思っています。

個人的なネタで恐縮ですが、ThinkITで何かやります。何かは・・・ええ、楽しみにしていてください。

締め切りまもれーーーーByちびGeeko軍団(!)

コメント/トラックバック